
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
残業週間が終わりました。

やっと1日だけど休みが取れます。

残業中に娘から、「冷凍してくださいの荷物が2個届いたけれど冷凍庫に入らないよぉ~」でした。



お買い物マラソンは終わっちゃったけど、買い回りの記録(続)になります。


◆ 6店舗目


 「信寿食 楽天市場店」さんで、おやき。

冷凍しておいて、小腹がすいたときに温めて食べましょ。


  



◆ 7店舗目


 「菓匠 もりん」さんで、マカロン。

こちらも冷凍しておいて、解凍してからおやつタイム用です。


 


こちらの2点が同時に届いてしまったようです。



◆ 8店舗目


 「吟米本舗」さんで、コシヒカリ10kg。

最近はこちらのお店の三重県産コシヒカリを何度もリピってます。


 



◆ 9店舗目


「暮らしのソムリエSHOP!」さんで、水素水の入浴剤。


 


実は、最近水素水にはまっています。



◆ 10店舗目


「ダイニチ楽天市場店」さんで、黒のスポンジ。


 


レビューではへたらないくていいらしい。



◆ 11店舗目


「靴のはらだ」さんで、黒のオフィスサンダル。


職場で履く用に何度もリピっているサンダルです。
人気があるので、在庫があるときに2足買い。


 


サンダルは厚底なので、私が履くと170cmくらいになります。

あれ?こんなに背が高かった?ってよく言われます。



こんな感じで、今年初買い回りは11店舗で買い物しました。

昨年はこの時に杏ちゃんの誕生日ケーキを予約していたのだけれど、

最後のラストスパートで間に合いませんでした。



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
2016年はマイペースで日々のことをブログに綴って行く予定?なのでよろしくお願いします。


一応、ランキングに参加しています。
応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016年初の買い回りは、15日までの期間限定ポイントを使うために参戦中です。

最近の買い物マラソンは期間も長いのでのんびり買いまわれます。



◆ 1店舗目

 「CDS-R」さんで 春新色のマリメッコのトートバッグとポーチをポイントでお買い上げします。


 

トートバッグの色はネイビー×オレンジを選びました。

その他にカーキ×ピンクもあります。

 


どちらの色も捨てがたく迷った結果、ポーチはカーキ×ピンクを選びました。

 




◆ 2店舗目

 「健康機器・医療機器のボディプラス」さんで、ドクターエア3Dマッサージシート

 
こちらは、今月誕生日の母へ贈ります。


 


テレビCMで見る仲村トオルさんのマッサージシートと悩みましたが、ちょっとした値段の差でドクターエアに決めました。

 




◆ 3店舗目

 「米ミドリムシ人参 ブリジット商店1」さんで 「ハイユーグレナ」サプリメント


最近、年齢とともにいろいろ気になってます。

とりあえず、体によさそうなものは試すに限ります。

続けなければ意味がないと思いますが、続くかどうかは・・・?です。


  




◆ 4店舗目

 「楽天ブックス」さんで、人気ブロガーさんのインテリア本 気になります。


 

今日不在連絡が入っていたけれど、売り切れってことは届くかしら?


その他にも2冊まとめてお買い上げ。
インテリアやお片付け関係の本はコレクションのように集めてしまいます。

 

 




◆ 5店舗目

 「爽快ドラッグ」さんで、ワンコのシートをまとめ買い


 



とりあえず、5店舗まで買い回ってます。

ポイントがたくさんあったので、ちょっと衝動買いで買う予定のないバッグをついつい買ってしまいました。

今年も早速1月から、自分に甘~い買い物を楽しんでます。



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
2016年はマイペースで日々のことをブログに綴って行く予定?なのでよろしくお願いします。


一応、ランキングに参加しています。
応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)
スーパーセールもあと1日になりました。
今回はスタートダッシュをしてしまったので、後半はうろうろ徘徊することもなくおとなしくしています。
請求金額を一応気にして、今月は在庫が足りるかななワンコの必要なモノは来月に買う予定なので、今回は11店舗でストップしたいと思います。
半額とかだったら考えちゃうけどね。

それでは前回に引き続き買い回りの報告です。



■ 6店舗目


 

お米の在庫がなくなりそうなので買いました。早く到着して~。。。



■ 7店舗目


 

水道の浄水器カートリッジをネットで初買いです。同じ商品なのか心配なのですが、勢いでポチってしまいました。
到着しているので、早く取り付けてみなければ・・・と実は不安でいっぱいです。

ちゃんと設置できれば、水道屋さんから直買いでなく、お得にネットでまめに買いたいと思います。



■ 8店舗目


 

すでに使用中の塩入れを追加で買いました。
ほかの調味料も同じシリーズでそろえたいなと以前から思っていたので・・・
(今までは塩以外はそのまま使用してました。)


    

    

オイル用はMサイズとSサイズを買いました。
ケースはクリアを3つ買いましたが、半額だったのでクリアはすでに売り切れのようです。

小物ひとつ変わることで気分も変わるし、お片付けも楽しくなります。

こちらもすでに到着しているので、段ボールから出して調味料の詰め替えをしようと思います。



■ 9店舗目


    

ワンコ達のエサです。毎回買ってますが、来月まで持つかどうかで今回購入しました。
地震や火山の噴火など、最近心配なニュースが多いので、ワンコとえさだけは少しだけでも保存しておきたいと思いました。



■ 10店舗目


 

ワンコたち5匹の夏用の服を買いました。半額だったので、5着それぞれの柄をお買い上げ。
一応5kgの杏ちゃんとベッキーとララはLサイズ、4kg台のルルと3kg台のミッキーはMサイズにしました。



■11店舗目

そして今回スタートダッシュとは別に1日の0時から狙っていた3台限定でお安くなっていたわんこのサークルを11店舗目に買いました。0時にダッシュポチする必要はなかったみたいです。
3台限定っていってもマニアックすぎで、狙っている人はいなかったようです。
貼り付けようとしたら、売り切れていたので、買う人いるのねと少し安心しました。

商品はこちらになります。

 

すでに普段ほとんど生活している2階にわんこ用のハウスはあるのですが、娘が自分の部屋で寝るようになって、3階の寝室で夫と親犬杏ちゃんだけが寝ています。

残りの4匹は私とリビングのソファーで寝ているのですが、かれこれ3年目突入になるソファー寝生活も健康な睡眠にはよくないということで・・・(サタデープラス情報ですが)私も3階の寝室で寝ようかなと思います。

で4匹を2階に置き去りにすると、これから4時に明るくなる朝の起きて~のワンワンと吠えることを考えて4匹も3階で寝かせられるかなと、とりあえず寝るだけサークルを買おうということになったのですが、いまさらそこに入って寝てくれるかどうか不安です。

夫のとりあえず安いのでいいから買ってみようという考えもどうかと思いますが、インテリア性の高いサークルを買って使わないかもってことを考えると、お試しの安いのでいいのかなって感じです。

ただ、普段2匹だけ入れている広さに4匹が入って寝ることができるのか?それだけが心配です。


一応屋根と、トイレと、水を飲む給水ボトルホルダーも買いました。

    

    


こんな感じで届くまでドキドキするモノもあるのですが、今回の楽天スーパーセールでの買い物は完走することとなりました。


6月の更新がここで終わらないように、したいな?と思う毎日なのですが、寝るまでの間は意外に時間がなくて更新する暇がない状態の近頃です。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)

前回の更新からずいぶんと経ってしまいました。
一応元気にしています。

買い回りも参加したりしなかったりと、一応ですがスーパーセールまで節約してました。

なので、スーパーセールではお気に入りにたまっていたモノをスタートと同時に買いまわりました。

おかげで一気に完走しちゃいましたよ。


それでは・・・



■ 1店舗目 


 

ドリカムファンとしては是非買いですよね。7月発売の予約です。


 

お気に入りブロガーさんがたくさん掲載されています。
少しでも真似したいです。とっても参考になります。
それに、収納の本は何冊あっても眺めているだけでも楽しいです。
でも・・・これって自分のインテリアや収納のスタイルが決まっていないって事ですけどね。



■ 2店舗目


 

やっと買うことができました。
写真の整理を絶対するぞ!と形から入ってみました。
子供の写真もだけど、自分の写真もかなり古いアルバムに入れてあるのでなんとかしたいなぁ~と常々。。。

 

ついでに育児日記カードも買いました。Emiさんのようにはいかないけど、すぐに見返すことができるアルバム作りがんばります。



■ 3店舗目


 

フェイクですが、観葉植物を久々に買いました。お世話が苦手なのでフェイクがちょうどいいです。
部屋にミドリを置きたくなるって、やっぱり心に余裕ができたかな。


 

 

この子たちも一緒に買いました。あ~届くのが楽しみです。



■ 4店舗目


 

抱かれ枕です。
最近土曜日の朝8時から見ている「サタデープラス」で特集されていて、娘が欲しいと言ったので、
私も自分のモノばかり買ってはいられないぞと思い、買ってあげました。
本当に寝心地がよければお値段以上ってことになります。


 

本体にもカバー付きなのですが洗い替えようのカバーを追加しました。
一応オーガニックコットンを選びました。



■ 5店舗目


 

ローファー好きな私です。履き心地がよさそうなので、お試しに買ってみます。よければ何度もリピりたいです。


 

一応夏に向けてサンダルも買いました。
ただ、サンダルをネット買いしたことがないので、こちらは履き心地に若干の不安を感じますけど。



そんなわけで、1~5店舗目までの紹介でした。
すでに今夜3店舗の商品が到着しました。

いつものことですが、一気に紹介するってことがどうも苦手で・・・ その2に続きます。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は雨が降る前の午前中にワンコたちの散歩へ行ってきました。

桜並木をお花見しながら散歩できました。

うっかりと携帯もなにも持たずに家を出てしまったので桜の写真はなし。残念。


道に落ちていた花びらをいくつか拾ってきたので、マリボウルに浮かべてみましたヨ。


 桜の花びら。


まだ満開前なので、道に落ちている花びらもそのまま落ちているって感じでした。




マリメッコつながりでもないですが・・・

ロゴマニアトートの今年の新色を買いました。

2015年の春夏の新色は、ライトブラウン×ブラウンベージュです。


 ロゴマニアトート2015年新色




  





ちなみに、昨年のカラーはグレーです。

今年のベージュとあわせて2色目になります。


 ロゴマニア


使い勝手がよかったので、色違いで今年も同じ大きさのトートを買ってしまいました。

4月に入ってから使おうと決めています。



すっかり春になったなぁ~と思ったけど、今週はもう4月なんですね。

3月が終わると、1年の4分の1が過ぎてしまいます。

今年もなんだかあっという間かもしれませんね。




今日もブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

