
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎日異常に暑いです。

通勤に最寄り駅までチャリを使っていた私は、家の前に止めてあった自転車が盗まれてしまったため、火曜日の健康診断が終わってから新しい自転車を購入する予定で、それまでは頑張って歩いていました。しかし、ろくに運動をしていない私は、最寄り駅までの徒歩12分くらい歩きなさいと、指導を受けてしまったので徒歩で頑張ることにしました。



3連休も出勤予定の私ですが・・・

妹から、「明日から3連休だね~。」なんて明るいメールが朝から来たので、

「3連休は休まず仕事ですけど・・・何か?」と嫌味のように返事を返したら、

「じぇじぇじぇ!」と返事が返ってきました。


妹は日曜日に出かけるから、お母さんが一人だと心細いから一緒に居てあげて・・・と言うつもりでメールしてきたようです。
それを言い訳に、私も日曜日は仕事をお休みしちゃおうかな~と考え中です。

ワンコ達のトリミングもいい加減に行かないと、ヤバイです。


 + + +


今日はこの夏に持ち歩こうかと思って購入した

「ヘレンカミンスキー クロッシェ&レザーエッセンシャルズ トートバッグ」が到着しているのでお披露目です。

バッグのチャーム

いまだ出し惜しみをして外に持ち出ししていないので、使い心地がどうなのか?わからないのでレポはできません。

ヘレンカミンスキーのバッグ

色はナチュラルを選びました。あとサンドがあったけど、悩んだ結果、やっぱりナチュラルかなぁ~と帽子のイメージで選びました。

大きめのサイズを選んだので、なんでもどんどん入りそうです。
バッグには裏地がついていないので、バッグインバッグをしなきゃなぁ~って思ってます。



こちらのお店「サンテラボ」さんは30%オフでした。




こちらのバッグと最後まで迷いました。



バッグの写真をわんこハウスに引っ掛けて撮っていたら、おやつくれるの?と勘違いしてハウスしているベッキーとララがいたのでカシャ。

おやつ?

久々のワンコ登場です。


応援のポチッをしてくれるとウレシイです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)

記念日のお花。。。

2013/07/09 Tue 15:40

  入籍記念日の花束


入籍記念日用の花束がポチッた次の日の一日遅れで到着しました。

大好きなオレンジ黄色系と迷いましたが、黄色だとひまわりが届きそうだったのでピンク系のやさしいイメージでお願いしました。 (ひまわりを除くでお願いすればよかったんだけどね。)


このお店で注文しました。
 
このイメージもかわいくて素敵って思ったんですけどね。



ネットで注文する花って、今までは他の人へのプレゼントとかが多くて、自分用には注文したことがなかったんだけど、今回は特別っていうか、たまにはこんな贅沢もいいかなぁ~なんて勝手に思ってます。

届いたピンクはちょっとイメージと違って、淡い色合いだったけど、まぁ~優しいイメージでお願いしちゃったからね~。これはこれでかわいいです。


記念日っていっても、特にお祝いらしいことは他には何にもナシですが、お花くらいはあってもいいですよね。


応援のポチッをしてくれるとウレシイです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


他にもお買いものマラソンでポチッたものが届いてます。
関連記事
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
娘は、期末テストが終わったとたんに遊び歩いてます。
昨日は中学の友と七夕祭りに行き、今日は午後から学校の友と原宿ですって・・・

追試だったらって思うと、遊んでいる場合じゃないのにね。
明日は高校野球の応援に神宮球場まで行くらしいけど、熱中症には気を付けてもらわないと・・・この猛暑は心配ですよね。帽子をかぶる気あるのかしら?


+ + +


それでは、お買いものマラソンの続きです。



◆6 國枝ペットヘルスクリニックさんで いつものわんこのエサを・・・


   

いつものごはんを食べて元気モリモリだけど、ずっと同じので大丈夫なのでしょうか?



◆7 あだちねっと 美米屋さんで お米5kgを・・・




選べる精米なのに、やっぱり真っ白なモチモチしたお米がよくて白米にしました。
この季節は虫がわくから、5kgごと買います。



◆8 さぬきうどんの亀城庵さんで おためしセットを・・・




暑い夏にツルツルのどごしの讃岐うどんが食べたくて、お試しセットを買ってみました。
そうめんが主流の我が家ですが、うどんもチャレンジしてみます。



◆9 爽快ドラッグさんで いろいろ・・・








夫に頼まれたアリナミンと食洗機の洗剤とワンコのおやつです。

いつも買ってから思うんだけど、爽快ドラッグさんより、ケンコーコムさんの方がお得なんだよねぇ~。
だけどなんでだろう?爽快ドラッグさんびいきです。



◆10 まだ買ってないのだけど・・・

これを買うか迷ってます。



いつも時間切れで10店舗完走できてなかったけど、今回はしっかり完走できるように寝過ごさないでポチリます。

ジャンル制覇もすることができました。


いつもありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

遊びに行った娘から、駅まで迎えに来てコールがあり、夫は今から出動です。(甘くない?)



関連記事
毎日のデキゴト | コメント(1) | トラックバック(0)
  飾り棚。

飾り棚のホコリ取りをしました。
相変わらず、センスなく飾ってますが、好きな物を飾っているんだからいいでしょうか?

置時計だけはキャラクターものじゃなくしたいと思っている今日この頃です。


+ + +


毎月のようにワンコのいろいろを調達するために、お買い物マラソンに参戦しています。

今月も、買い回ったものを記録しておこうと思います。



◆1 サンテラボさんで 夏用の仕事バッグを・・・




ボーナスも一応出たので、ご褒美に買いました。サイズは大きめのMサイズにしました。
今使っているマリメッコのバッグと同じ大きさですが、大きいバッグが好きなのでつい同じ形、同じ大きさを選んでしまいます。




こちらの形とも迷いましたが、仕事用なのでちょっとかっちり系にしました。



◆2 夢のある花贈り パラボッセさんで 花束を・・・




実は、7月7日は18回目の入籍記念日なので自分のお祝いに花束を買ってみました。
届くのは後になるけど、部屋に花束でも飾ろうかな~なんて思いまして・・・^^
今回はアレンジメントではなくオーソドックスな花束にしてみました。
どんな感じで届くのかとても楽しみです。



◆3 scopeさんで 趣味なものをポチリました。


   

ずーっとお気に入りに入れていたクマの貯金箱と、ワインの飲みかけ用の栓が50%オフだったので一緒に買いました。

コルクでまた栓をするなんて、いいんじゃない?って思ったけど、強く入れると壊れちゃうんだって・・・気を付けよう。



◆4 ポッチポッチ自由が丘さんで ±0のまな板を・・・




こちらも以前からお気に入りに入れていたもの。檜のまな板が欲しいけど、MとLでサイズを迷った結果、結局Mサイズにしました。



◆5 タオル直売店 トゥシェさんで バスタオルを・・・


    

今まで使っていたバスタオルがゴワゴワ、黄ばみ黒ずみが気になってきたので、一人2枚ずつ新しくしました。
古いのは、ワンコ用に取っておくつもりです。



こんな感じで今回のマラソンは走ってます。

・・・その2に続きます。


いつもありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

