
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の散歩。。。

2014/04/30 Wed 01:32

みどりの日は、一人でワンコたちとゴロゴロしてました。

まぁ~天気も良くなかったような?

夫は仕事だし、娘は練習試合で朝も早くから出かけていきました。


来週連休明けに3連日で研修があるので、その資料をダッシュで作成中&2日は休みたい!宣言をしているので、家に持って帰って資料確認をしています。(データーを持って帰っているわけじゃないからいいのかしら?)
あと2日で仕上なきゃです。(汗;)



日曜日に狂犬病の注射をしてきたのだけど、一年前の体重と比較して、ベッキーちゃんの体重が1kg増、杏ちゃんが600g増、ほかの三匹は200g位の増でした。

ベッキーちゃんは食べさせすぎましたか・・・? 1kg増はヤバイです。


そんなわけで、暖かくなったので、日曜日だけ散歩してます。

本当は毎日散歩させなきゃですが、余裕がなくて・・・ワンコたちよゴメンナサイ。


  春の散歩。


5匹散歩していると、日曜日の公園では子供たちがたくさん寄ってきますよ。



飼い主の怠慢で散歩もせず、デブなワンコたちにぽちっと応援お願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
ワンコの話。 | コメント(1) | トラックバック(0)
  ワンコとお昼寝


ちょっと寒かったころの写真ですが、我が家の5匹のワンコ達はソファーでくつろぎ中です。


でもこのソファーには私が足を延ばして寝ているんです。

ワンコ達は5匹とも私の体の上に乗って寝ている姿がかわいくて、思わず携帯で写真を撮ってみました。


3kg~5kgの子がのっているのでかなり重くて、足もしびれちゃって動けなーい状態なんですけどね。



去年の6月頃から毎日ソファーで夜もワンコ達と一緒に寝ている私です。

へんな癖をつけてしまって、もう布団では寝ることが出来ないでいます。

夏は冷房、冬は暖房がついているので、暑くもなく、寒くもなく快適に寝ることはできていますけど。。布団恋し。



今日は狂犬病予防接種に行って来たお疲れなワンコたちにぽちっと応援お願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
ワンコの話。 | コメント(0) | トラックバック(0)
4月21日は私の誕生日でした。

と言っても、祝うような年齢ではないので、一人で勝手にお祝いしてます。


結局土曜日まで10連続出勤して、日、月でお休みしました。

誕生日の日は具合が悪くて休みを取ったのだけど、妹と桃ちゃん、龍くんと両親が昼ご飯を食べに来ました。
誕生日ケーキももってね。

ケーキとご飯を食べたら、早々に帰っていきましたけど・・・(ワンコがうるさいからのようです。)



で、誰からもプレゼントをもらえる年齢でもないので、

自分で自分の誕生日プレゼントを買いました。


 コーチのバック。

 初めて買ったコーチのカバンです。一年に一度は新しいカバンを買ってます。(たぶん)

 初めてのコーチ



私の買ったブラックは売り切れのようですが、最後まで悩んだ色マホガニーです。







それからもう一つ買いました。

以前から欲しかった「美容水シャワーヘッド オーブル」です。

4月初めにカットに行ったときに美容院で買いました。お得意様価格で購入できました。

 オーブル


こちらは美容水シャワーヘッドで、マイクロバブルで毛穴に残った汚れがきれいに取り除かれるらしい・・・

使用はこれからなのだけど、とても楽しみです。

 美容水ヘッドシャワー


 オーブル

コスメカートリッジをセットして、美容水は最後に浴びるだけでいいそうです。

私が選んだカートリッジはコラーゲン。


使用効果はこれからだけど、どんな感じが報告できるかどうかは・・・?


 


自分への43回目のご褒美に満足している私です。

実はほかにも買いました。(汗)

誕生日だからって・・・いい気になりすぎかな?



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)

毎日の9連続出勤+残業から明日でいったん解放です。

つかの間の土曜日休みをしたら、また日曜日から連続出勤になるかもですけど・・・

どこかで代休をとらなきゃと思うけど・・・いつ取ろう?

自己管理は大切だけど、休んでる暇がなさそうです。


なので、家での時間が足りないです。

掃除はダスキンが大活躍しています。夜10時帰宅で、夫が作ったごはん食べて、そのあとなんとなくダスキンの出番って感じで掃除してます。

で・・・久しぶりにブログでも・・・ってちょっと余裕こいてこんな時間に更新中です。


ネタなしですけど、この間の買い回りで購入した「LOVE北欧」をやっとこゆっくり眺めてみました。

  LOVE北欧



わたし的には、ムーミンの特集がよかったかもです。

  ムーミンのページ

最近、娘がミーにはまってます。

わたしよりもムーミングッズを持っているみたいです。

わたしは、ミムラねえさんがかわいいと思ってます。

  
  みどころいっぱい

他にも、こんなのいいなぁ~あんなのいいなぁ~と思うだけ思っているわたしです。

ドット柄のがま口ポーチもかわいいです。 まだ使わずにころがってるけど・・・


こんな具合で、家に帰ってから寝るまでの時間がもったいなくて、疲れているはずなのに、グダグダしながら起きているわたしなのです。

暖かくなってきたので、昨日の夜からホットからアイスコーヒーに飲むものもチェンジしています。



妻が残業できるのも、夫の協力あってこそ!

夫を立てなければいけないのに、当たり前の顔をして疲れた~とウダウダしていると、茶碗が割れているそんな我が家です。(泣)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)

春だから寄せ植え。。。

2014/04/14 Mon 00:56

春なので寄せ植え


お買い物マラソンで久々に寄せ植えを注文しました。

春だからね。。。


お花があると、癒されますね。

ただいまはベランダですが、黄色の花の首が折れました。

水を2日間もあげなかったせいでしょうか?


やっぱりフェイクが私には似合いそうです。

人にプレゼントする前に、お試しで購入しました。

私には育てるのは無理そうですが、喜んでくれそうな素敵な寄せ植えです。


癒されるけど・・・





こちらのお花屋さんは何度もリピってます。素敵です。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)

ダスキンデビュー。。。

2014/04/10 Thu 00:03

本日、我が家もついにダスキンデビューをしてみました。


先週入っていた広告をみてシュシュ+ララ+ダストクリーナーの3点「おそうじベーシック3」が4週間おためし600円ということで、ついに電話してしまいました。

前々から気になっていた我が家のホコリそうじの見て見ぬふりを改善すべく、この機会に始めようと心新たにしてみましたよ。


ダスキンデビュー


ダストクリーナーは広告と違うけど、ホワイトだからいいかな~。

シュシュとララはグレーとレッドから選択。我が家はグレーにしました。


最初だけかもしれないけど、部屋中のホコリの溜まっていそうなところが、気になる気になる。

せっせと掃除しちゃいました。


まぁ~モノが多くて、ゴチャついてるけど、生活感丸出しってことで。




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
1分そうじ | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの更新になってしまいました。
気が付いたら、4月です。バレンタインの更新から一か月以上経ってしまってました。(汗)


土曜日は、部屋の模様替えをして過ごしていたところ、夕方4時頃に妹から舎人公園の花火を観に行こうってお誘いがあり、7時から30分だけ打ちあがる花火を観に舎人公園まで行ってきました。

地元なので、テクテクと散歩がてら歩いていきましたが、昼間の暖かさとは違って寒かったです。

風がなかった分まだよかったですが・・・

 娘と桃ちゃん花火見物 娘が桃ちゃんをだっこしてます。


妹曰く・・・去年は雨で中止で、おととし桃ちゃんが生後半年くらいのときに見て、花火大会のなかで1番感動したとかで・・・今年はご一緒させていただきました。

4時過ぎのお誘いと模様替え途中だったので、行く気はあまりなかったのですが、私の中で1番だからという勧めに、重い腰を上げて行ってみたけど、すごく感動でした。

花火の上がるところが近くだし、時間も短いから、立ち見でも疲れないし、休む暇なく一気に上がる感じがよいです。

一応、30分の間に、春夏秋冬の4部構成になっていました。


何枚か撮ったのですが、春夏秋冬の順番はわからなくなったので、一気に載せますね。

 春の花火

 春の花火。

 春の花火。。

 春の花火。。。

 春の花火。。。。


座りながら見ようと思ったけど、写真を撮るのには立ちながらでしょう・・・と座っていた場所をさっさと撤去してみんなで真正面に見えるところにさっさと移動しながら花火大会を楽しみました。

 花火に感動する桃ちゃん。

桃ちゃんもベビーカーに座ってる場合じゃないわって感じです。




また、ブログの更新が滞りそうですが、買い回りは先月も今月も参戦しています。

そのうちレビューも書かなくては・・・

増税でも欲しいものは買ってしまいますね。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
空 景色 | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | 

