
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
9月22日もお休みして、4連休だったんだけど、全然買い回りもゆっくり参加できずでした。
参戦はしたけどね。

9月の楽天セール第2弾(私の中では・・・)も終了してしまいました。

この間完走できなくて買えなかったものを今回買うことができたのでよかったです。


去年は9月末に楽天優勝セールなるものがあったので、去年も2回あったのよね。

今度は10月の3連休のときかしらね。

なぜか買う物が出てくるから不思議ですよね。



◆1店舗目 アンジェさん


☆ 万能調理器 オメガヴィスペン 【 生活 】



キッチン雑貨を一つ増やしました。楽しみ~(^▽^)/


☆ UCHHIFIT キッチンペーパーハンガー 【 生活 】



キッチンペーパーハンガーを探し求めてついに決めました。
ホワイトが売り切れだったけど、シルバーのほうが我が家には合うかしらと思います。


☆ modes ポリ袋ストッカー 【 生活 】



ポリ袋は今までゴミ箱にざっくりと入れていたのだけど、乱雑になってきたのと、ゴミ箱はゴミ箱として使う必要が出てきたので、まじめにポリ袋も整理しようかな・・・と思います。できるか?不安だけど。

色はホワイトとブラックの両方にしました。ただ、冷蔵庫横のスペースがなくて冷蔵庫につけるのは無理なんだよね。


☆ノルディックバスケット 持ち手付ミニラウンドSL2個セット 【 生活 】



とにかく・・・かごが欲しくって。(o^―^o)ニコ




◆2店舗目 ミズシマスポーツ 楽天市場支店さん 【 趣味 】


娘の部活のスパイクを頼まれました。 色はホワイト×レッド







◆3店舗目 ブリストルグラスさん 【 ファッション 】

義母に頼まれたパスケース。



お墓参りの時に、古くなったから新しいの欲しいのよね~とおねだりされたので、買ってあげようかなってね。

色は赤を選びました。いらないって言われたときに、自分でも使えるものにしました。 




◆4店舗目 ちょっとセレブな米屋さんで、三重県産のコシヒカリ10kg 【 食品 】



前回の買い回りでは買いそびれてしまったのと、石川県産からやっぱり三重県産へチェンジしました。




◆5店舗目 webby monoさん


☆ ジェントスLEDランタン 【 趣味 】



ランタンってやっぱりいざって時に必要かな~って思うので、やっと購入に踏み切ったのですが・・・


☆ エレコムのUSB 【 家電 】



USB買って、古いパソコンからデータ移します。
これでいいのだろうか?これまた不安。



とりあえず5店舗目まで。

もうマラソンは終了しちゃったのに、2回に分けてすみません。その2に続きます。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

関連記事
欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)

  新しいパソコン



8月の最後の日曜日


2わんこをトリミングへ預けた後、電気屋へ行き、LED電球を買うつもりが、新しいパソコンを買ってしまいました。


我が家の古いパソコンはXPだったので、ネットが不安で仕方なかったのですが、動きも不調でやっと新しいものへの購入へ踏み切りました。


設置は9月最初の土曜日にお願いして、その日に3わんこのトリミングも予約してみました。

2わんこだけが家にいたのですが、やっぱり他人が家にいる間は、ワンワンうるさくて仕方がありませんでした。


で・・・パソコンを新しくしたのだけれど、FC2ブログへ入れず、パスワードを変更してみたらやっとブログの更新をすることができるようになったのが、実は今日。

仕事が忙しくてってのもあったんだけど、いつもの画面へ入ることがなぜできないのか?ってところで何週間も後回しにしてしまいました。


新しいパソコンも富士通さんにしました。色はまた白へ。
プリンターも今度は黒から白へ。キャノンさんからエプソンさんへ変えてみました。


10年以上ぶりに買い換えたので、さらにコンパクトになりハードの部分がない今のパソコンにびっくりしています。



古いパソコンとプリンターもまだ使えるので、3階の和室へ移動しました。

そのうちホコリがかぶるかしら? 

パソコンの処分はデーターを移行してから考えます。
プリンターもインクの在庫が一箱あるので、なくなり次第考えます。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 


やっとブログの更新ができるようになったので、古い話になりますが、随時更新していこうと思います。


関連記事
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
本日9月3日も夏休みをいただいております。
無理やり消化中です。

毎月の休日出勤の代休の消化だけで精一杯で、有給休暇はほとんど消化できず、このまま歳を重ねていくのがちょいと怖いですが、別に本人至って平気で毎日を過ごしています。


9月の楽天スーパーセールも終了してしまいました。

結局、今月も完走ならずで、9店舗で終了してしまいました。

なんだか不完全燃焼です。


 その1で、5店舗までお知らせしたので、残り4店舗のお知らせです。


◆6店舗目 ファンベリー北欧雑貨とマリメッコさん

☆ ウニッコのマグカップ

ウニッコ柄誕生50周年記念ということで、ホワイト・グリーン・ブラウンの柄を購入しました。


 

こちらのお店は現在品切れ中のようです。


☆ マリメッコのポストカード

インテリアとして飾る予定です。


 

スーパーセールの時に購入したときはお値段1000円ほど安かったかな。


こちらのお店のお値段くらいでした。
 


☆ カメヤマキャンドルハウスのクリアカップテイーライト


 

クリアとアソートの2つを購入しました。



◆7店舗目 Z-CRAFTさんで クロックス バヤを2足購入

色は 夫用にブラックと私用にグラファイトを選びました。


 



◆8店舗目 楽天ブックスさんで 

 AAAのニューアルバム「GOLD SYMPHONY」 10月1日発売を予約しました。


 

楽天ブックスさんは画像が貼りつかないので、別の店舗ですが、こんな感じです。

もちろん初回限定盤を注文しました。 娘の欲しいものです。


本当はもう一つおねだりされましたが、お断りです。

 

前田敦子の卒業コンサートのようですが、却下しました。


また、おねだりされて気が向いたら・・・そのうちがあるかもですが、今はなしです。



◆9店舗目 あっとコンビニ楽天市場店さんで サントリーの黒烏龍茶

私の夕食時のお供ですが、特に黒烏龍茶を飲んだからといって、中性脂肪が減るわけでもありません。
やっぱりそれなりに体を動かして、体重を落とすのが一番のようです。

一応、気休め程度ですが、飲み続けています。


 



以上、今回の買い回りは9店舗で時間切れになってしまいました。残念です。

本当は、敬老の日の品や、来月の4ワンコの誕生日ケーキを予定していたのだけれど・・・



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

関連記事
欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)
9月になりました。

今日は代休をとりました。

昨日から始まった楽天スーパーセールですが、今月はスルーしようと思いながらも・・・

今日は1日家にいるので、今月もさっそくお買い物マラソンでポチってます。

先月のマラソンもブログに更新しませんでしたが、金沢旅行から帰ってポチってました。完走ならず・・・でしたけど。


いつものことながら、半分以上は日常に必要なものばかりですけどね。

出不精の私にとって、この買い回りはポイントも貯まるし、とてもありがたいです。

ただ、自分だったら買わなかったかも・・・みたいな物でも、ほかのブロガーさんの買い回りを拝見して欲しくなるところが財布に痛いですけど・・・

だけど、我が家の生活もそんな素敵ブロガーさんたちのおかげで、激変しました。

インテリアは???ですが、毎日の片づけは楽しくなりました。






それではさっそく・・・



◆1店舗目  りとるまみぃさんで
「ベツレヘムのブロンズの星小」6個と「ベツレヘムの金の星小」2個を予約しました。

ブロンズの星小はすでに売り切れのようです。


    

今年のクリスマスツリーの飾りは毎年同じから、少しレベルアップしてみようかなと思います。

今年もあと4か月。

9月でクリスマスのこと考えるのは早い?って思ったけど、そうでもないですね。きっとあっと言う間です。
   



◆2店舗目  靴ショップ やまう 楽天市場店さんで
「オフィスサンダル」を2足買いました。2足ともブラックを選びました。

職場で履いているサンダルが誰が見てもボロボロで、いい加減新しいものを買わなければという限界に達しました。


    

キティーちゃんのサンダルは私っぽくないのですが、履いてみちゃう?って勢いで買ってみました。



◆3店舗目  charm 楽天市場店さんで
「こまめだワン ワイド 100枚×4」と送料対策で「たまごちゃん 1個」

毎日何度か交換するトイレシートは箱買いしても2か月もつかどうかなのですが、あと1つになっていたので、今回買いました。


    

たまごちゃんは家に何個もあるのですが、それぞれ自分のたまごちゃんがあるようで・・・
最初はララちゃんに音の出るところを速攻壊されちゃうんですけど・・・
壊されても、そのまま使っています。



◆4店舗目  ペットフードのラブリーさんで
「ロイヤルカナンベッツプラン 犬用ニュータードケア8kg」

こちらも在庫なしの状態なので、買い置きです。


 



◆5店舗目  爽快ドラッグさんで
わんこのおやつ「ササミロールガム」と「ダウニー」を買いました。

今回はダウニーがメインです。残量がなくなりそうなので買い足しです。店舗で買うと高く感じるし重たいので、ついネット買いです。


    

私は爽快ドラッグさんを利用しましたが、ほかのお店はもっとお安く買えるようですよ。



  5店舗目までは昨日買い回ったものです。
  残り5店舗は今日ポチって行こうと思います。





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
 ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 



関連記事
欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

