fc2ブログ
私は最初の26時間で力尽きていたので、
楽天スーパーセールが延長48時間ってことを先ほど知りました。
まだ夜中まで続いているのですね。


それでは楽天スーパーセールで買ったものの続きです。

3店舗目
 送料対策に 2個買い。

我が家の柔軟剤はずーっとダウニーなのですが、そろそろなくなってきたので買いました。
最近はどこでも販売してるけど、買って帰ると重いので、私はいつでもネットでポチります。

4店舗目
 防災セットもセール中は少し安くなっていたので買いました。

5店舗目
 昨日夜21時から2999円で買いました。 10kgなのでお買い得でした。

6店舗目
  そろそろチビたちも8か月です。

食べるごはんは1か月分買ったばかりだったので、9か月過ぎにはそろそろ成犬用と混ぜて、チェンジしなければ...と成犬用8kgとジュニア用3kgを追加で買いました。

7店舗目
 私は水色を買いました。

半額でお買い得。これからの暑い夏に向けて、5匹の水飲み場にします。
これで飲んでくれるかな~?

 たまごちゃんは黄色を買いました。
 肌の弱い子犬用。

お試しに買ってみました。(送料対策で)

8店舗目

あぁ~また、力尽きました。
8から10店舗目はまた次回持越しで。。。(スミマセン)

人の買ったものって気になりますよね。
特にお気に入りのブロガーさんの買ったものってなんでも素敵に見えちゃうし。。。
そんなことってないですか?真似しちゃおうみたいな?


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示