
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の番犬たち。。。

2012/08/30 Thu 01:34

我が家のワンコ達は番犬になります。

っていうか...迷惑犬かも?

物音が聞こえると。

家の前の道をおしゃべりしながら歩く人の声が聞こえると、集中攻撃のように吠えまくります。
先頭は杏ちゃんですが、写真ではわからないかもしれないけど、みんな遠吠えしちゃったりです。

1階とかで物音が聞こえても、みんなで1階に降りたくてしょうがないみたい。
きっと散歩がしたいのかもしれないけどね。

杏ちゃんの前にベッキーが割り込みです。
ララちゃんは杏ちゃんの後ろをぴったりとマークしてます。

みんなで待ち構えてます。

1階の階段もララとベッキーのチカラでは簡単に開けられてしまうので、こちらもペットボトルを置いてます。
ただ...2匹のチカラはすごくて、ペットボトル1本だと、バターンと簡単に倒してしまいます。
なので...2本でガードしてます。

ミッキーとルルはいつも離れたところから見守るタイプです。
積極的ではありません。
階段も下りることができないのも、この2匹です。

動かない。。

杏ちゃんが後ろに下がったから、ララちゃんが下に落とされたみたいです。

後姿だけど、どの子が誰だかわかりますか?

杏ちゃん以外は、みんなシッポが短いので、真ん丸なうさぎのしっぽにしていますよ。
意外とかわいいでしょう。。。

トイプーちゃんだけど、洋服は着せてません。
着せるとかわいいけど、面倒だし、ボロボロにされちゃうからね。

だけど、今回トリミングでつけてくれた髪の飾りはまだ取れていませんよぉ。


応援するよのポチッをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
ワンコの話。 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
5ワン並んで・・それぞれのポジションがるんですね(^O^)/
あ~可愛い☆
誰が誰だか・・杏ちゃんとベッキーちゃんしか分かりませ~ん!
5ワンで毎日、家の警備をしてるんですね♪

管理者のみに表示

