スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

葛飾区役所へ。。。

2012/10/02 Tue 20:08

今日は葛飾区役所へ行ってきました。

武井咲ちゃんドラマ「息もできない夏」のロケ地でもあったので、興味津々で見学ツアーってわけではなく、仕事してきました。
講師として?1時から5時まで研修してきました。

間違い箇所4か所の発見があったものの、無事あまり緊張することもなく終了しました。
直帰で帰るはずが、職場にスマホを忘れてしまったので、戻ることに・・・
早く終われば、ソラマチでもウロウロするつもりだったけど、逆にいつもより遅い帰宅となってしまいました。

次は4日に研修があるので、今日見つけた間違い箇所は訂正しなきゃです。って4日には使わない資料だけどね。


帰る途中、なんだかサンキュー!が急に買いたくなって、コンビニに寄ってしまったよ。(汗)



楽天ブックスさんが売り切れだったので、コンビニ直行だったんだけど、コンビニもあと1冊になってました。

今回の特集は「おしゃれで片づく家に絶対してみせる!!宣言」がメインテーマだったんだけど、それにとても惹かれ、いつもながら、私もがんばるぞ!と意気込みだけみせるのでした。


応援するよのポチッをよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村   






関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは☆
娘ちゃんも受験本番近し!!ですね。
早いですね~もう高校生かぁ。
うまく埼玉の私立に誘導できそうでしょうか?
遠いけど都内より安心かも~
杏ちゃんはじめ、4ワン子たちもお元気そうで何よりです。
また遊びに来ますね~(^^)/

管理者のみに表示

