スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やることいろいろ。。。

2012/12/27 Thu 00:26

年の瀬も押し迫っているのに、お年玉用のお金の準備もしていません。
最近銀行へも行っていないので、残高も不安?
もしかしたらカードの引き落としもできてないかも?
銀行へ行きたいけど、金曜日まで仕事だから、銀行が開いているのはいつまで?
なんでもっと早く準備しなかったんだろう・・・と毎年同じことで悔やまれます。学習なしです。

年賀状も同じです。
年賀状の本と年賀状の準備までは、毎年早いのです。
今年は12月初めには裏面の印刷も完了していたのに、住所の方がいまだ真っ白。
いつ印刷するのか?
やる気ゼロ。。。

大掃除も同じです。
やらなきゃなぁ~って思うだけ。。。


じゃぁ~何もしないで何してるの?って感じでしょう。。。

そうなんです。失敗しました。
只今新しく買ってしまったDSに内蔵の「脳トレ」に夢中です。
それから、年内に提出する仕事の申告書にも頭を抱えてます。。。あと2日(汗)



いつも最後まで読んでくれてありがとう。
応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もまだです。
私も年賀状はまだ書き始めたところです。
今日中には書かなきゃ!と思ってます。
でももう元旦には間に合わないのかな。
大掃除もこれからなんですよ。
仕事は22日に仕事納めしちゃったのに。

2日間まるまるスキーに行ったりしてたし
きのうは半日人間ドックの二次検査に行ったりして
やることはたくさんあるのになかなか進まないですね〜。
かめちんさんも頑張ってね。
年賀状元旦に届かなかったらごめんなさいね。
おはようございます・・・
おはようございます。
私なんて、金曜日仕事納め。
昨日はお天気良かったのに、美容院予約してたから、何もせず。
お正月用品の買い出し少し。
掃除は今日と明日かな。。。
お天気悪いとテンション低くてダメな私です。
年賀状だって昨日やっと買ったから、今日から印刷ですよ。
ご無沙汰しちゃってましたが、
いよいよ娘ちゃんも高校お受験ですね。頑張ってね♪
お正月はそちら方面に向かう予定です。

管理者のみに表示

