スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013年 新年早々。。。

2013/01/01 Tue 02:49

あけましておめでとうございます。。。

2013年の花。

今年のお正月アレンジメント「花おせち」です。
いつもと違ったかわいい感じです。


もうすでに売り切れだけど、買った時のイメージはこんな感じでした。
写真の撮り方がヘタだからか...なんか違う??


年を越す前から、テレビのチャンネルで「夫対私+娘」でケンカをしました。
夫はボクシング、私と娘は紅白での争いです。

紅白の途中で寝室にこもった夫は、カウントダウンのころにトイレに降りてきたのだけど、またそのまま寝室へ・・・

予定では元旦祭に出かける予定だったから、着替えもしないでいた私たちはいたのに、朝起きてから神社へ行くから夜は行かないで寝ていると言い切った夫に、またカチン!

CDTVを朝まで見る予定の私たちは、朝神社へ行くために起きる予定も無理。。。たぶん

昼まで寝て、昼に元旦食事会をするのですが、このままいくと、ふてくされている夫は食事会への出席もキャンセルしそうな予感です。


こんな具合で、新年早々ケンカしています。

一年の初めなのに、大丈夫か我が家。。。

 
今年も、無事に家族が壊れず過ごせることを神様にお願いしてきた私です。
もちろん、娘の合格もお願いしてきましたよ。


応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あけおめ(^^)
あけましておめでとうございます
ウチは年忘れでムスメを叱りましたけどね
娘ちゃん受験生だもんね。頑張ってね。
パパさんもはやくご機嫌よくなりますように・・・
今年もよろしくね
No title
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

新年早々大変ですね。
一度すねると、仲直りするタイミングに困りますよね。

花おせち、綺麗ですね。
やっぱ明るい色があると華やかに見えますね。
No title
あけましておめでとうございます。
ちょっとしたことでケンカになることもあるよね〜。
仲直りできたでしょうか。

落としは娘さんの受験があるから
決まるまで音着かないだろうけど
志望校に合格できるといいね。
頑張って!

今年もよろしくお願いします。
No title
おはようございます。明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます。
楽天中心なので、訪問できないこともあり、ご無沙汰になってしまってスミマセン。
うちは娘対私対夫かな~(笑)
娘=がきつか 私=紅白 夫はたぶんご主人と一緒?何も言いませんでしたが。
途中までがきつか 途中でエガちゃん出てきて興ざめして紅白に変えました。
ミーシャやえいちゃん出てきて感動しました!!
やっぱり大晦日は紅白だって結論だしたんですよ。
そのうちテレビ2台必要かな~家族として1台のテレビを楽しみたいですけどね。
あ、録画してもらえばいいっか~


管理者のみに表示

