スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝正月。。。

2013/01/02 Wed 23:06


元旦のお昼からはお食事会を楽しみました。

私の妹が夫の弟くんに飲ませすぎて、弟くんはそのあと大変な目にあい、我が家でロング休憩をするはめに。

夜は一番下の妹が働いているところで作っているおせちをお年賀にもらったので、ありがたくいただきました。

2013年おせち

2日は娘の塾弁を作った後、寝ながら箱根駅伝を見ていたら、夕方まで熟睡。
結局朝塾に出かけていった娘に起こされる羽目に・・・箱根駅伝の結果も???

起きてからも笑える番組を見て、家族でダラダラ過ごしています。

お正月休み最後の明日3日も同じように塾弁を作り、箱根駅伝を見てダラダラ過ごす予定です。

ケンカした夫とは一応仲直りはしましたが・・・今日もラーメンを食べに行きたいって言う夫と、外に出たくないと言う私と娘で意見の食い違いがあり・・・ちょっぴり険悪ムード。

2対1だから、夫の意見も聞かなきゃなんだけど、いつも突然いうからいけないんだよねぇ~。
何事も事前に計画をたててもらいたい...そう感じる今年の初めです。



応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
もう3日ですね。
昨日は誤字だらけのコメントですみませんでした。

あっという間に三が日が過ぎましたね。
たまにはのんびり過ごすのもいいですよね。
かめちんさんは明日から仕事かな。
また忙しくなると思うけど
今年もお互いお仕事がんばりましょうね!

管理者のみに表示

