スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私立受験前日。。。

2013/01/21 Mon 00:34

お久しぶりです。
2週間バタバタしてました。

私も三連休の出勤を含め連続残業出勤も無事終わり、今週末は体調も良くなかったためずっと寝てました。

親の私はダラダラしてましたが、娘はついに受験前日になりました。

金曜日に無事願書を提出して、いよいよ火曜日が本番です。

天気は雪マークも出ていたので不安ですが、最寄駅から地下鉄にのるだけなので、交通面はクリアです。

朝8時までに受験する学校に集合なので、7時には電車に乗るそうです。(乗車時間10分なのに...)

7時20分に開門するから、それに合わせて着きたいらしいです。(時間にルーズな私の子とは思えない...)

朝は6時にはお弁当作りを開始しなければ...と私も最後の一仕事です。


まだ合格するかわからないけど、結局娘は家から近い都内の私立高校を単願受験することに決めました。
いつメン(いつものメンバー)もいるみたいなので、友達がいて心強いような、親としては逆に不安なような気がしますが、高校生活3年間をまた休まず楽しく送ってくれればいいなぁ~と思います。

頑張ってきた受験勉強の成果を十分に発揮してもらいたい。

親の願いはそれだけです。   ガンバレ!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村   




関連記事
スポンサーサイト
娘のこと。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
きょうはそちらの天気はどうでしょうか。
こちらでは心配された雪は今のところ降っていませんが
雪や雨が降らないといいですね。

子どもの受験は親もハラハラドキドキですね。
持っている力が全部発揮できるよう祈るのみですね!
全力を出し切って是非合格できますように.......。
お疲れ様でした
お母さんもお弁当お疲れ様です。
雪も降らなかったからよかったですね、cyumaのお友達も娘さんの受験で大変そうでした。のんびりcyumaにできるのか???

管理者のみに表示

