スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

合格発表。。。

2013/01/22 Tue 23:22

取りあえず・・・

推薦受験が無事終わりました。

試験が終わって、帰ってきたよ電話が仕事場に入り、なんか難しかったよぉ~と不安な声。

本人はドキドキのようでした。


試験当日の夕方にはネットでの合格発表があり、娘は志望する高校に合格することができました。

発表を塾で確認した娘から、「合格したよぉ~」とさっきまでの不安があったから号泣だったよと仕事帰りの私の携帯に合格電話が入り・・・

「おめでとう」と電話で伝えました。

来週は、入学金等の支払があるし、娘の試験はまだ来月も続きます。

とりあえず... 入学する高校が決まってホッとしました。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
娘のこと。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!!!
よかったねーv-221
娘さん受験合格おめでとうございます!!
緊張がとけて本当に嬉しいようすが伝わってきました♪( ´▽`)

今どきの合格発表はネットなんですねー!
昔ながらの、ドラマでもやってる紙を貼り出す学校はもう少ないのかな?

管理者のみに表示

