スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日に起きた惨劇。。。

2013/02/19 Tue 15:18


更新が遅れまして、すみません。


実は・・・杏ちゃんの誕生日のバレンタインデーの日の夜10時から、我が家に惨劇がありました。

娘が塾から帰ってきてから、高校のチャレンジ受験の結果を見た後・・・
夫が娘に言った理不尽な言葉に対して、私が何を言ったか覚えていないけど、地雷を踏みました。離婚騒動が勃発です。

いろいろ話は長いので省略しますが、夫は私の一言で、私とは暮らせない!自分の稼いだお金は一切入れないと言ったので・・・そんな人はこの家に必要ない出て行って。犬5匹も連れて行ってねと・・・

犬を5匹飼うと言い出したのは夫なので、その日の夜は、本当に離婚かも・・・ワンコ5匹と一緒にソファーで寝て、かわいいワンコ達とお別れかもと悲しみました。

娘の受験の話から勃発した話に、娘も泣きながら、離婚の原因自分ってことになったら、一生心にキズが残るじゃんと...

娘は大人です。そして夫はかなり子供です。

娘がいなかったらたぶん離婚してました。

本当に愛のない、タダの同居人のようです。


せっかくの杏ちゃんの誕生日だったのに、散々です。

杏ちゃんのプレ誕生日

愛おしい杏ちゃんとお別れはできません。

誕生日ケーキについては、次の記事にします。こんな暗い話と一緒にはできませんからね。



更新の励みになります。
応援するよのポチッをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ワンコの話。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは、はじめまして。
お誕生日おめでとうのお話が、
大変なことになったんですね。
男ってほんとに子供です(おっちゃんが言ってどうする)
子供が一人ふえたと思って過してみるのが一番かもです。
もちろん娘さんにも、そう言ってあげるともっと良いかも。
娘さんはきっと納得してくれると思いますよ。
子は鎹(かすがい)
ワンコも鎹
夫婦は基本他人。(言っていいのか?)
他人同士が一緒に暮すんだから
考え方は根本から違うんだ。
そんな人が毎月お金を持って帰ってくるんだから、
まあ、お話だけは聞いとくか。
この位の思いで日々暮すと楽かもです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

