スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソラマチへ。。。

2013/03/04 Mon 23:00

今日は埼玉県の公立入試でした。
娘は私立一本にしたので、今日は応援に回りました。

午前中授業料引き落とし用に娘の通帳を新規で作りに行きました。
月曜日の銀行は混みこみでした。

午後はふらーっと、初ソラマチへ行ってきました。

ソラマチへ。


休日の東京スカイツリーは混雑かなぁ~ってなかなか行けなかったのだけど、月曜日もかなりの混雑。
お昼を過ぎているのに、食べるところもどこも行列でした。


ランチ
どんぶりランチ

デザート
黒蜜抹茶フローズン

食べ過ぎ? 遅いお昼と早い3時のおやつでした。



いろいろ買い物を楽しんで、外に出てスカイツリーをバックにたくさんとりました。


東京スカイツリー


今回は展望台には上らず、ソラマチだけを楽しみました。

ついつい、スカイツリー雑貨を買ってしまった私でしたが


・・・今回は楽天のスーパーセールも突っ走りました。


いつもありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
うぉーーー!!
スカイツリーですか!!

私の家はかなり遠いので、行く事がなかなか出来ませんが
いつか行ってみたいです。

管理者のみに表示

