スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オリゴ新色グリーン

自分へのご褒美に買った、オリゴの新色グリーンが到着しました。


ベージュに近い淡い色合いかなぁ~って思ったけど、実際はオレンジのラインも入っていて、ちょっとオレンジが強く出ちゃってる感じです。


    

イッタラオリゴのグリーン。新色です。



5色目のオリゴボウル

ボウルの250mlは5色揃いました。ブルーだけないのよねぇ~。
一番使う頻度が多いのはブラックだけど、レッドもかわいいです。

あっ重ねた一番下がグリーンですよ。



+ + +


今日は明日からの連続出勤に備えてお休みしてます。

なので、久しぶりにカットしてきました。暑くなってきたので夏に向けて首回りもさっぱりです。

そして、以前から美容室で気になっていたあれをまたまた自分へのご褒美?いえいえ母の日にと言い訳をつけて買いました。
お店に在庫がなく、夕方に届くというので、家まで届けてもらうことに・・・

で、ブログ更新中にさっそく届きました。

美容室で買ったあれ?

さっそく自分磨きに今日からコロコロ・・・・?

本当は母の日に・・・なんて思ったけど、意外と女性がいる家は、一家に一台ありそうなのよねぇ~。

なので自分用です。

紙袋の中身はまた次回お披露目しますね~。



いつもありがとうございます。
ポチッと応援お願いします。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
欲しかったものたち。 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですはちみつですー!
毎回楽しく読み&ポチさせてもらっています(o^^o)

オリゴのグリーン!
大人買いですね!すごいっo(≧▽≦)o
素敵です♪
新色グリーンは、商品画面だと濃くないピンクのラインが入ってるのだと思い込んでいたのですが、
実際はオレンジなのですか☆
勉強になりました\(^o^)/

美容室から届いた紙袋の中身も気になります〜!
更新楽しみにしていますよー(#^.^#)

管理者のみに表示

