スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年2014。。。

2014/01/01 Wed 18:23

 ご来光。 12月30日 熱海の日の出。


新年明けましておめでとうございます。

今年も 「 ++ On&Off ++ 」 をよろしくお願いいたします。


元朝参りのあとは、カウントダウンTVを最後までみることなく寝てしまったのだけど、テレビで初日の出を見ることが出来ました。

ただ・・・そのあとまたお昼までゴロゴロと寝てしまったり、
TVをダラダラ見たりとお正月を満喫しています。


 紅白鏡餅

今年の鏡餅は生餅を注文しました。
紅白にひとめぼれしてしまったので・・・ただ、解凍後3日だというので、3日には食べちゃう?
鏡開きまでは持たないようです。

 紅白鏡餅。。

リビングは暖かいので、この写真のあとは、ラップして玄関に飾ってます。

現在は、玄関ニッチに飾っておいた、中川政七商店の鏡餅を飾ってます。


クリスマスの飾りつけを片した後、手ぬぐいもお正月バージョンに変更しました。

 お正月用にチェンジ。

濱文様の手ぬぐいはどれもかわいいですよね。


おせち料理は今年は無しにしました。
我が家、結構お節料理が好きではないみたいです。

なので、ちょいちょい食べたいものだけ、食べてます。

 お正月最初のごはん

せっかく買っておいた虎巻など冷蔵庫から出し忘れたものもあったので、
みためが色さみしい気もしますが良しとします。



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
2014年も変わらずマイペースで日々のことをブログに綴っていくのでよろしくお願いします。


応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます

大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

紅白の鏡餅って珍しいですね。
可愛いです。

また良ければ遊びに来て下さい。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なかなか更新してないブログですが
また遊びにきてくださいね。

熱海の日の出がとってもきれいですね。

管理者のみに表示

