FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

AIRマット。。。

2014/02/07 Fri 01:21

冬季ソチオリンピックが予選ですけど始まりましたね。

さっそく女子モーグルの予選を観てました。

上村愛子選手は予選7位通過で、まず一安心です。

ロシアなので、時差で放送が夜中なのか?毎日寝不足になりそうです。


 + + +


お買い物マラソンで買ったモノが毎日なにかしら到着しています。

今日も3つ到着です。

1つは大物の「西川AIRマットレス」

さっそくダンボールから出して、3階の和室にもって行きました。

 西川AIRマット

体重から考えて、ハードを選んだので、少し硬めなのかな?

ハードは色もネイビーです。

テレビで言っているような浮いている感じは、いまいちよくわかりませんでした。
スポンジの部分がボコボコと刺激がある感じです。


マットの上に素足で乗っかると、畳のゴミが目立つ目立つ。なんてこった。

四か所にあるメッシュの部分は、そのままだとゴミが入りそうです。

 AIRのメッシュ部分


すぐ寝れるように、AIRマットレス専用のシーツも一緒に買いました。

色はグレーを選びました。

 AIR専用シーツ


シワシワだけど、そのままボックスシーツを装着です。

 シーツ装着。



さっそく我が家の夫がAIRマットで寝てました。


 私 : 「あっ、寝てる!」って言ったら・・・
 夫 : 「これで寝ていいんでしょ?」って返事が返ってきたので・・・


深夜の1時ですが、寝ているところ、夫に感想を聞いてみました。


 私 : 「どぉ~、そのAIRマット?」
 夫 : 「今までの敷布団より全然いいんじゃない・・・」ですって。


寝ているところ無理やりですが、感想が聞けて何よりでした。


我が家が購入したハードタイプです。

   

   カバーはこちらのお店が25%引きみたい。ガクッ。


娘の体重だと、ベーシックタイプでよさそうです。

    



来月の買い回りまでに、私もこっそり寝てみてから、家族分購入するか考えようと思います。

寝室には加湿空気清浄機も欲しいと思っているところです。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
欲しかったものたち。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。