FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

雪の日のトリミング。。。

2014/02/09 Sun 04:33

関東地方の大雪。

夜中にドサッドサッっと雪が落ちる音や、家の前の道をガリガリと進む車の音に、いちいち反応している我が家のワンコ達です。

そんな雪の中ですが、土日でワンコ達の今年初のトリミング予約を入れていました。

我が家の車はタイヤは雪の日仕様にもしていないので身動き取れず、お店のオーナーの車でワンコ達の送迎を頼みました。

土曜日のトリミングは杏ちゃんと、ベッキーちゃんと、ルルちゃんの3匹をお願いしました。

お留守番はミッキーちゃんと、ララちゃんです。

この組み合わせは、絡み合う同士が分かれるので、普段にぎやかな我が家のワンコ達が静かになる時間です。




3時過ぎに目覚めたので、ただいま、女子モーグル決勝をライブで応援中です。


1時からの女子SPの真央ちゃんは4番目のウクライナの選手を見ている間に寝てしまい、9番目の真央ちゃんのライブを見逃しました。

トリプルアクセルは失敗してしまったようで、3位だったようです。

それでも日本は決勝進出。よかったです。朝また放送されるようなので、起きて見れるかしら?



そんなわけで、トリミングに行っていたワンコの写真でもUPしちゃいます。


 この後姿は?ルルちゃんです。

今回のリボンもかわいいです。

このリボンに合せて、洋服もパステルに着替えました。

この子はルルちゃんです。

 2月トリミング後のルルちゃん



そして、こちらベッキーちゃんもトリミングに行ってきました。

みんなこんな時間ですので、お休み中なんです。

 お休み中のベッキーちゃん。


お休み中ですが、起こしちゃいました。

 2月トリミング後のベッキーちゃん。


杏ちゃんもトリミングへ行ってきましたが、杏ちゃんは寝室で夫と寝ているので、また後程UPしますね。




女子モーグル決勝が終わりました。

上村愛子さんは、4位で今回もメダルならずでした。残念です。



こんな時間まで起きていられるのも、お休みだからですが、日曜日は両国国技館まで相撲を見てきます。

しかし・・・雪の道をどうやって駅まで行こうかしらと悩み中です。



トリミングでお疲れなワンコたちにぽちっと応援お願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ワンコの話。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。