スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
朝から夫が家の前を雪かきしてくれました。ありがたやぁ~。

金沢からも、18年前になるかなぁ~研修で一緒になった人から心配のメールをいただきました。
こちらもありがたやぁ~でした。


今日も朝10時30分ごろトリミングにミッキーちゃんとララちゃんが旅立ちました。

お迎えは夜7時になってしまったので、2匹ともお疲れちゃんでして、昨日に引き続き写真が撮れないです。


どうもお疲れなようで、寝姿しか撮ることができない、カメラのシャッタチャンスを逃しっぱなしの私です。

なので、今日は、いつもリボンをつけてもらっているのですが、今回はエクステをつけている子もいるので、

顔なしで、我が家のワンコ達の名前を当ててくださいね。

解答は最後にまとめて掲載しますね。


それでは・・・


☆1匹目です。この子は誰でしょう?

赤いリボンをつけてもらってます。いつもアフロなこの子は、我が家で一番の甘えん坊さんです。

 1匹目は誰でしょう?



☆2匹目です。この子は誰でしょう?

リボンはパステルなピンクにパープルな花がついてます。
いつもおっとりな足が短いこの子は、我が家の癒し系です。

 2匹目は誰でしょう?



☆3匹目です。この子は誰でしょう?

我が家で一番食欲旺盛なこの子は、食事の準備を始めると、真っ先に飛んできます。
散歩もぐいぐいとひっぱり、誰よりも先頭を歩かないと気が済まない子ですが・・・
外にでると、一番ビビりで、震えています。
1匹目の子に、毎日凝りもせず絡み、吠えられ、すぐ降参してお腹をむける子です。

 3匹目は誰でしょう?



☆4匹目です。この子は誰でしょう?

横の毛をお嬢様風に伸ばしているので、エクステがとても似合います。
我が家の中で一番食べるのが遅くて、小さいですが、5匹目の子と毎日絡んで取っ組み合いをしています。
一番身軽なので、狭いところでも頑張って乗っかってきます。

 4匹目は誰でしょう?
 


☆5匹目です。この子は誰でしょう?

この子だけ、クリーム色な毛質で、体も親より大きいです。体重は軽いけどね。
肉球もどの子よりも大きくて、姉妹とは思えないけど、そっくりだからねぇ~。
4匹目の子と毎日絡み合ってます。楽しそうです。

 5匹目は誰でしょう?


顔がぜんぜん載せられなくて本当にごめんなさい。

今日もお疲れなワンコ達は寝てばかりです。


トリミングでお疲れなワンコたちにぽちっと応援お願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



さぁ~5匹とも名前わかりましたか?
過去のワンコの話を見ていただければわかると思いますが、たいしてワンコの話を記事にしていないんですよね 汗;


ではでは・・・答え合わせです。

★1匹目 → 杏ちゃん
★2匹目 → ルルちゃん
★3匹目 → ララちゃん
★4匹目 → ミッキーちゃん
★5匹目 → ベッキーちゃん   でした。
関連記事
スポンサーサイト
ワンコの話。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。