スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりの更新になってしまいました。
気が付いたら、4月です。バレンタインの更新から一か月以上経ってしまってました。(汗)


土曜日は、部屋の模様替えをして過ごしていたところ、夕方4時頃に妹から舎人公園の花火を観に行こうってお誘いがあり、7時から30分だけ打ちあがる花火を観に舎人公園まで行ってきました。

地元なので、テクテクと散歩がてら歩いていきましたが、昼間の暖かさとは違って寒かったです。

風がなかった分まだよかったですが・・・

 娘と桃ちゃん花火見物 娘が桃ちゃんをだっこしてます。


妹曰く・・・去年は雨で中止で、おととし桃ちゃんが生後半年くらいのときに見て、花火大会のなかで1番感動したとかで・・・今年はご一緒させていただきました。

4時過ぎのお誘いと模様替え途中だったので、行く気はあまりなかったのですが、私の中で1番だからという勧めに、重い腰を上げて行ってみたけど、すごく感動でした。

花火の上がるところが近くだし、時間も短いから、立ち見でも疲れないし、休む暇なく一気に上がる感じがよいです。

一応、30分の間に、春夏秋冬の4部構成になっていました。


何枚か撮ったのですが、春夏秋冬の順番はわからなくなったので、一気に載せますね。

 春の花火

 春の花火。

 春の花火。。

 春の花火。。。

 春の花火。。。。


座りながら見ようと思ったけど、写真を撮るのには立ちながらでしょう・・・と座っていた場所をさっさと撤去してみんなで真正面に見えるところにさっさと移動しながら花火大会を楽しみました。

 花火に感動する桃ちゃん。

桃ちゃんもベビーカーに座ってる場合じゃないわって感じです。




また、ブログの更新が滞りそうですが、買い回りは先月も今月も参戦しています。

そのうちレビューも書かなくては・・・

増税でも欲しいものは買ってしまいますね。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
空 景色 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

