スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の散歩。。。

2014/04/30 Wed 01:32

みどりの日は、一人でワンコたちとゴロゴロしてました。

まぁ~天気も良くなかったような?

夫は仕事だし、娘は練習試合で朝も早くから出かけていきました。


来週連休明けに3連日で研修があるので、その資料をダッシュで作成中&2日は休みたい!宣言をしているので、家に持って帰って資料確認をしています。(データーを持って帰っているわけじゃないからいいのかしら?)
あと2日で仕上なきゃです。(汗;)



日曜日に狂犬病の注射をしてきたのだけど、一年前の体重と比較して、ベッキーちゃんの体重が1kg増、杏ちゃんが600g増、ほかの三匹は200g位の増でした。

ベッキーちゃんは食べさせすぎましたか・・・? 1kg増はヤバイです。


そんなわけで、暖かくなったので、日曜日だけ散歩してます。

本当は毎日散歩させなきゃですが、余裕がなくて・・・ワンコたちよゴメンナサイ。


  春の散歩。


5匹散歩していると、日曜日の公園では子供たちがたくさん寄ってきますよ。



飼い主の怠慢で散歩もせず、デブなワンコたちにぽちっと応援お願いします。
    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ワンコの話。 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
可愛い♡
五匹のわんちゃんとお散歩賑やかでいいですね♡
私もトイプーちゃんに囲まれてお散歩してみたいです\(^o^)/
癒されました♡

管理者のみに表示

