スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今年のGWは5月2日はお休みをいただいて、5連休できることになりました。


2日は、龍くんが誕生してから100日目ということで、お食い初めをいつもの木曽路さんで行いました。

今年はカメラを持参するのを忘れ、写真を撮り忘れました。

二人目ともなると、私の写真撮影もずさんになります。


お食い初めも無事終了し、ランチ時間を満喫したあと・・・



4月の買い回りで最後に思い切りでポチッって購入したアートポスターが到着しましたよ。


 マティスの低木


マティスのポスターの大きさは680mm×680mmで、木製ポスターフレームが700mm×700mm

予想もしない大きなダンボールで届き、びっくりしてしまいました。

壁にかけようと思ったのですが、重さも以外とあるので、そのまま立てかけて飾ることにしました。


 マティスを置いて飾る。


ナチュラルなこの感じがたまらなくいいです。


 リビングのソファーの横に飾る。


場所は、リビングのソファー横のカラーボックスの上に飾りました。


ソファーでは、ベッキーちゃんがリラックスタイム中です。


カラーボックスには何冊あっても、何度見ても飽きない収納インテリア系の本を置いてます。


 収納インテリア系の本


本の高さがボックスに入りきらないインテリア本はまた別の所にも置いてあるので、いったい何冊あるのやら?ですが、インテリア系の雑誌は断捨離は絶対できませんね。たぶん・・・

ソファーでくつろぎながら本を読み、片づけへの気持ちを高めてから、一応行動する私の日常です。


新しいものが家に来ると、部屋の雰囲気もかなり変わるので、部屋の中での生活がとても楽しいです。


引きこもりになりたいくらいです。。。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村  


5月3日はは競馬場で1日遊んでます。  でわ。。。




関連記事
スポンサーサイト
リビングルーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。