FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

 ポーセラーツの転写紙の残りで

先週の水曜日に、職場でポーセラーツの講習会がありました。

不器用な私ですが、このような工作系は好きです。

私が選んだ転写紙は「ワイルドベリー」です。

転写する磁器はマグとプレートを選びましたが、シンプルがよくて・・・センスがなくて・・・
どんなふうにお皿に柄をもって行けばよいかわからず、たぶんほかの人より結構シンプルです。

マグとかは焼き付けるので、出来上がりはまだ先なのですが、結構余った残りの転写紙を家に持ち帰りました。

家では焼くことはできないので、飾り用の石鹸とかろうそくなんかに使用できますよと言われましたが、私は空き瓶などにつけてみました。


 空き瓶で遊ぶ。

我が家では空き瓶は、文具や小物を入れて使うので、ちょっと転写紙を貼って遊んでみました。


他にはこんなところにも貼り付けてみました。

 造花に花をつけました。  白い面に柄を付けました。

フェイクグリーンの陶器の白い面に4面ともペタペタとつけてみましたよ。

どうでしょうか? 微妙ですか?


ミントカフェさんのフェイクグリーンはちょこちょこ利用中です。

 


4連休も雨降りにやられ、ほとんど家の中で過ごしましたが、明日から土日も含めて連続出勤の始まりです。
ダラダラしすぎて、仕事モードに切り替わるか心配です。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。