スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

 リビング全景

我が家のリビング全景です。

昨日は写真を撮れなかったので、模様替え1日後・・・です。

昨日とは違う角度からの撮影です。



ワンコが1匹だったころは、ここはちゃんとリビングとして使われてました。

 以前のリビング全景

しかし、今ではリビング用の低いテーブルは撤去して、ダイニングテーブルがリビングのテレビ前を占拠しています。

ダイニングチェアーですら、4脚置くと、すきまができて、ワンコ(ララ)がテーブルの上に上ってしまうので、いつでも2脚だけをテーブルにセットしています。

ソファーも白から茶色へ5年でチェンジしました。
赤いチェアーマッサージも3階の和室へ撤退してます。

過去の写真と比べて、部屋の移り変わりを確認するのも、アルバムを見ているようで懐かしいです。

違う場所も過去との比較をしてみようかしら・・・・お楽しみに。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。