スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6年前に引っ越してきたころの我が家のダイニングルームです。

 ダイニングルームだった頃

引っ越して杏ちゃんが家族になって、まだ小さな杏ちゃんと普通の生活を送っていました。

ワンコも1匹だと、吠えることもなく静かでした。

 我が家に来たばかりの杏ちゃん



そして、杏ちゃんが4匹の赤ちゃんを産み、ワンコのお部屋も増えました。

 ダイニングルームの移り変わり

最初は1段で使用していた杏ちゃんの子供部屋。

 4匹が産まれて

4匹も大きくなってきたころ・・・

 4匹のお部屋

2段のお部屋にして、2匹ずつ1部屋で飼うことにしました。

 ワンコのお部屋

一度場所を決めてしまうと、わんこハウスの場所替えって難しいです。
家がわからなくて、さまよう、トイレの場所を間違えるなど・・・しつけ直しをしなくてはいけなくなるので、ワンコ達のハウスはこの場所に確定してしまいました。


そして現在はダイニングテーブルもリビングへ移動して、我が家のダイニングルームはワンコ部屋になり、室内干しをするための場所にもなってます。

 現在のわんこ部屋

夜の部屋はこんな感じです。

 すこしひいてみると。。。

この部屋で朝から晩までワンコ達は、我が家の住人の帰りを待っているのです。


ついでに・・・キッチンからも撮りました。

 キッチンからのワンコ部屋

ワンコのお部屋の横に、トイレシートとワンコのおやつなど置いてあります。


こんな感じでダイニングルームとして使っていた日々が懐かしい思い出になりつつある現在のわんこ部屋なのでした。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
ダイニングルーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

