スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

 杏ちゃんです。

杏ちゃんです。4匹のお母さんです。 お母さんの自覚はもうないようですけどね。

今の4匹の年齢の時には杏ちゃんはお母さんになってました。(たぶん・・・)

まだルルちゃんとミッキーちゃんは手術していないので、お母さんになれますが、これ以上増えても・・・



 + + +



 我が家のインテリア、収納の本(一部)


見て満足のインテリア本とお片づけ収納本をまたまた衝動買いのようにまとめ買いしてしまいました。
ここ1ヶ月で6冊は購入したかと思います。

この写真に写っている中では最近4冊増えています。

私は買って満足。持っているだけで満足。もちろん見て満足。

そして・・・妄想して、自分の部屋を見渡して、全然イケてない我が家の部屋にハッと我に返って、タイマー30分のスタートを押してお片づけを始めるわけです。

私は買ったインテリア本などは、じっくり読む派ではなく、なんとなく手に取ってちょこちょこいろんな箇所をつまみ読みする派です。

本の世界は、自分の家のイケてない部屋から逃げ出して、ステキな部屋に住んでいる気持ちになります。

妄想している時間はもったいないのですが、ずっとこんなことを、小学生のころから続けている気がする私です。

本の中の素敵な家をイメージしながら、そうなりたい!という気持ちを持つのって大事ですよね。

まぁ~思っているだけでは部屋はスッキリしないので、ちゃんと動くのが大事ですけどね。



 ポストカード交換


ちょこっとですが、ポストカードを入れ替えてイメージを変えてみました。

我が家のテーマは「ナチュラル×カラフル」なのかな?って思うのですが・・・合ってますかね。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 


関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。