FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

 ブルガリの香水


買い回りで購入した品が次々に届く中、夫から頼まれた香水も到着しました。

商品が届いてから、どんな香りがするのか、夫より先に香りの確認をしてみると、あれ?私が持っているアナスイの香水でもよかったかも・・・って思いました。


これ買って!と夫が自分で検索した香水を見たときは、香水と無縁の夫が香水を買いたいだなんて・・・怪しいとしか思わたかったのですが・・・

やっぱり、すぐに飛びつかなければよかったよ・・・とがっくりしました。



笑い話になるかもしれませんが、聞いてください。


夫に香水届いたよ!とさっそく渡すと、脇に向かってデオドラントスプレーのように、シュッシュッと汗のかくところへスプレーのように使いだしました。

これには私もちょっと待った~と叫びましたよ。

香水の使い方を間違ってるから~っていうか、そんなにふりまいたら、臭すぎる~。。。


仕事場に持って行って使いたいから~と言っていたときに、あれ?と気づいてあげるべきでした。

夫が欲しかったのは、香水ではなく、制汗スプレーだったのでは・・・と。

外の仕事で、これからの季節は汗をたくさんかくので、匂いがとても気になるから、前から香水香水と言っていたのだけど、まさかでした。


汗臭い体臭に、香水の香りは勝てるのだろうか?

せっかくのブルガリ様がムダにならなければよいのだけれど・・・100mlなんて一番大きなサイズにしてしまったことへの後悔が・・・

夫から頼まれて買うものって、本当に失敗が多すぎて仕方ないです。


仕方ないので、そのうち近所のスーパーで男性用のデオドラントスプレーをお買い上げです。


明日、ブルガリ様を使用するのかどうかはわかりませんが、夫が使用しないときは、私が代わりにつけようかしらと思います。

まぁ~笑い話かどうかはわかりませんが、夫の恥ずかしい話でした。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村  

関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。