スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま毎日9時まで残業、9連続出勤の最中です。
帰宅して疲れているはずなんだけど、夜更かししてます。

家時間が少なすぎて、少なすぎて、とても寝るのがもったいないです。

家のこともやりたいなぁ~で、部屋中のダスキンかけと洗濯とキッチンの片付けは一応毎日やってます。

新番組も始まってますが、ぜんぜん見れません。
録画したものだけが、次々に溜まってます。



 繰上しました



15日は給料日だったのですが、2年ぶりに住宅ローンの繰り上げ返済をしました。
通帳の記帳も2年ぶりです。

毎回繰上をするときは、特に夫に相談するわけでもなくて、直接通帳の残高を確認してもらってから、繰上額をえいっ!と決めるのですが、今回は4百万円にしてみました。

娘の大学受験までもう一年あるので、今回の繰り上げ返済をしたあとは、また2年以上はしない予定です。

今回繰り上げたことで、終了期間が2020年になりました。

東京オリンピックの年です。

でも住宅ローンは10年で終わらせたいので、2018年までには終了できるようにしたいです。

4年後・・・長く感じるけど、私の中では、1ヶ月も早いし、1年も早く感じているので、あっという間かもしれませんね。


今の家に住んで6年経ちます。

住み慣れたようで、まだまだ変更したいところが山盛りの我が家です。





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
10年完済かぁ
羨ましいwwwwウチ まだ半分返してません。これからムスメにもお金かかるのにね(汗)お仕事あいかわらず忙しそうですが体に気をつけてくださいね

管理者のみに表示

