FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
近所のアイススケート場でアイススケートをしました。
しましたと言っても、1月9日の平日に行きました。

10年ぶりくらいです。

姪っ子の桃ちゃんが、アナ雪にはまっていて、エルサになりきってました。
3歳と4か月でスケートデビューです。

妹に頼まれて、桃ちゃんと二人でスケートしてみました、私はアナの代わりだそうです。アナに申し訳ないですが・・・

平日の朝一番はリンクもガラガラで、日曜日に行く予定だったので、スケートデビューにはちょうど良い感じです。
最初はつかまりながらの桃ちゃんでしたが、すぐに一人で歩けるようになり・・・度胸がある感じです。
歩きながらですが、クルクル回ってました。


そんな金曜日のスケートがとても楽しかったらしく、日曜日も桃ちゃんから誘われ、娘も連れて、超満員のスケートリンクでスケートをしたのだけれど・・・
人を避けながら滑るというか、見ず知らずの人に巻き込まれ後ろから転びました。

左腕をかばってついたのだけれど、打ち所が悪かったのか、あれから2週間経つのにいまだに左腕の力が入らずです。
骨折はしていないけど、筋を痛めているので、自然治癒を待つしかないようで・・・いろいろ不便です。

仕事場では左腕に力が入らないので、いろいろと支障をきたし、スケート禁止令を出されてしまいました。
本当にご迷惑をおかけしております。

10年ぶりくらいのスケートでしたが、案外滑れてしまった自分にびっくりで、もしかしたら娘が生まれる前にやめたスキーもできちゃうんじゃないかと内心思っています。

どうでしょうか~



今日もブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。