スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

新しいスーツケース。。。

2015/02/07 Sat 13:21

何週間も悩んだ結果の娘の新しいスーツケースが届きました。

本当は日曜日から始まる買い回りで買いたかったんだけど・・・
金曜日に学校へ持っていくのに間に合わなかったらどーしてくれるの?という娘に仕方なし・・・

水曜日の夜中にポチして、あす楽で金曜日に届きました。


段ボールから出すと、保管用のカバーに包まれて出てきましたよ。

 新しいスーツケース届きました


選んだのはエース社HaNTmineのスーツケースにしました。

女性社員チームが開発した女性のためのスーツケースで、見た目もかわいいし、内装のデザインもかわいい

とにかくかわいい~だけで、いろいろ軽いのとか悩んだけど、かわいいに負けました。


娘が選んだ色は「アネモネレッド」です。

 ハントマインアネモネレッド


ほかにはカモミールアイボリーとブルークローバーの色があります。
どちらも内装もとてもおしゃれです。

サイズは4泊5日なので75L入る大きいサイズを選びました。
 総外寸はW490×H710×D250mm
 重量は4.1kg

4.1kgなんだけど、4.1kgも中身が入っていない今は軽く感じられます。

本当は3.0kgのアントラーのリクイスと悩んだ結果ですが・・・



ボディにはハチのエンブレムモチーフがついていたりとこれもかわいいです。

 ハチのポイント

ボディはリブ仕様でキズや汚れが目立ちにくいと書かれていましたが、リビングで開けていたら赤いボディに静電気でホコリが吸い付きそれがちょっと気になりました。


内装はアネモネの花が散りばめられたかわいいレトロなプリント柄で、普通のスーツケースの内装と違うところが魅力です。

 アネモネレッドの柄

 スーツケースの中への荷物の整理は、すべて娘に任せるので私は口出ししないつもりです。
 あまりにもひどかったら考えるけど・・・

修学旅行まであと1週間ちょっとですが、とりあえず、スーツケースが決まってよかったです。



私が選んだお店はおまけで、手荷物の重さを簡単に計測できる「ラゲッジチェッカー」がついてきました。

 





今日もブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。