FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日は生活リズムのスケジュールでも・・・って思っていたのですが、

その前にあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っていうくらいショックな出来事が先ほど発生しました。


先週末にTVショッピングで注文した商品が届きました。

TVショッピングで買ったもの


普段はクレジット払なんだけど、手数料無料ってことで現金引換え払いを選んだところから間違いだったかも。

玄関の中でお金のやり取りをすればよかったのに、わんこたちが玄関前まで降りてきちゃったから、外でお金のやり取りをしたのが間違いだったかも。

料金をピッタリ用意してお金を渡す前にハンコを押すために、片手で現金を持ったのが間違いだったかも。


漫画の世界かぁ~って思いたいけど、現実。。。


急に突風が吹いて、片手に持っていた現金が風に持っていかれたよ。


慌ててお札と小銭を拾い集めたけど、1万円札が一枚見当たらない。

宅急便のお兄さんに車のライトであちこち照らしてもらったけど、全然わからなくて・・・

とりあえず、別の1万円札を渡して、お兄さんには散歩しながら探すから~と言って帰ってもらったけど。


夕飯の準備をしていたのだけど、上着を着て、ライトを2個持って寒い中、あちこち人の家の庭にもライトを当てながら探し回ったけど、結局あきらめました。

こんなところに1万円札が・・・ラッキーと、拾った人は本当にラッキー。

突風の神様からの贈り物だと思ってくだされ。


1万円札を無駄に失くした私は、1日から始まる楽天スーパーセールへの買い回りも意気消沈です。

こうなったら、TVショッピングで届いた商品をしっかり使って元をとりますよ。


今日もブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 


関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。