FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

木曜日は、花粉症の影響からなのか、久しぶりに朝からパニック状態な感じになり仕事を休みました。
狭いところが苦手な私は、朝シャワーを浴びるにも浴室が怖い。電車の中も怖い。病院で待っている間を考えるのも怖い。寝るのも怖い。暗いのも怖い。・・・で、仕事に行けなかったです。

金曜日は症状もよくなりちゃんと仕事へ行くことができましたよ。


前回の内容の続きですが、何もなかったリビングの一角に夫の反対を押し切って本棚を買いました。

いつまでも家が狭くなる~とちくちく言ってますが、好きにさせてもらってます。

これが何万円もする家具であれば、絶対反対しそうなケチ夫ですが、楽天スーパーセールで買った超安い本棚なのでその点は何も言われません。

センスの欠片もない私なので、安い本棚で十分です。

 リビングの一角 ビフォー


で、土曜日の私の楽しみのために、金曜日の夜に夫がリビングの一角に置く、本棚を組み立ててくれました。

 本棚組み立て。


金曜日の夜中にやりたかったけど、朝6時に娘を駅まで車で送らなければならない仕事が入ったので、とりあえず寝ました。
早起きしてしまったので、つい昼まで寝てしまい、午後からひたすら活動しました。


 リビングの一角 アフター。

リビングや一階にあった本類を集めてみました。


今日は半日でしたが、本棚だけでなく、リビング全体の配置をいろいろ変更してみました。

棚の位置を変えたりなど、ちっちゃな模様替えなので写真を撮ってもあまり変化がわからないくらいです。

汚部屋であれば、夫も文句を言いそうですが、一応片付いてる感があるので、私のやりたい放題です。

すっきりとした感じにするのはあきらめて、ごちゃついた感がありながらも片付いているってところでがんばります。


今はエアコンを使用していないので、使用するときにはダッフィーは避難させようと思います。
ってか、本棚の上に載せたものは、違う場所を考えたいと思ってます。
とりあえずはダメってわかっていても、とりあえずの定位置です。



今日もブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
リビングルーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。