スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


一日だけの休みも終わり、明日は日曜日だけど出勤になります。

疲れを取るために、甘いものが欲しくなります。。。


美味しいフレンチトーストが食べたいなぁ~

・・・で、すぐ行ける距離欲しいけどないのよ星野コーヒー。


  星野コーヒー


家の近くに作って欲しいです。




星野コーヒーには今日行ったわけでなく、

平日代休を取ったときに実家近くのお店へ親と行ってきました。


  星野コーヒーのフレンチトースト


私は、フレンチトーストとフルーツティーを頼みました。

リピって食べたくなる味です。


平日であれば、個室もあるのでのんびりくつろぐことができました。


 *  *  *


で、今日一日出不精な私は外出するわけでもなく、明日掃除ができないので今日がんばりました。

甘いものは、ハーゲンダッツを食べました。


さぁ~明日から6連勤がんばりましょう。。。





今日も最後まで読んでくれてありがとう。
2016年はマイペースで日々のことをブログに綴って行く予定?なのでよろしくお願いします。


一応、ランキングに参加しています。
応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

