スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝坊=休みました。。。

2016/01/18 Mon 00:21


昨日は寝る前に、明日から6連勤がんばろう。。。

と、決意していつもより早く就寝しました。

しかし、最近の私は誰かに起こされていたのでしょう。

目覚ましなしで自分で起きることができないようでした。

8時45分から仕事が始まるのですが、8時42分ごろ娘が・・・

「ママ、仕事じゃなかった?」と声をかけてきました。

「えっ、今何時?」と時間を確認するとすでに慌てても間に合う時間でもなく

速攻うがいをしてから職場に電話をかけました。

電話では素直に寝坊したことを伝えたので、明日職場でいろいろと言われるのが恐ろしい。

寝坊した噂もなぜか広まるに違いない・・・

そんなわけで、遅刻していくわけでもなく、お休みすることになりました。


  いつもの公園で散歩


普段の日曜日より早起きしたので、月1回の町内の廃品回収出しも間に合いました。

雨が降る前に犬の散歩をしたり、買い物に行ったり、掃除をしたりと、せっかくの休みを有意義に過ごしました。

 * * *

そして、予定外の買い物もしてしまいました。

仕事だったら行かなかった、シマホに行ってしまったことで、なぜか、ダイニングのチェアーを買い替えました。

2月7日に到着するので、この話はまた到着してからしたいと思います。




今日も最後まで読んでくれてありがとう。
2016年はマイペースで日々のことをブログに綴って行く予定?なのでよろしくお願いします。


一応、ランキングに参加しています。
応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

