スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイレのサイン。。。

2016/01/20 Wed 01:29


 トイレサイン


買い物かごに入っていたトイレサインが、12月初めの買い回りで、1000円ぽっきりということで即決でポチっしました。


 

こちらのお店でお得な時に、メイプルを買いました。


 

1000円で買えるお店もありました。


 

これもかわいい。結構好みかも。


 トイレ入口にトイレサイン


白いドアだけど、メイプルを選びました。

2階のトイレは、ダイニング側のわんこ部屋の奥の引き戸を開けるとあります。

トイレどこ?に対応するため、引き戸手前のクロス部分につけようかなって思ったけど、やっぱりトイレドアにつけました。

ドアの掃除が大変になるから、ずっとためらっていたのだけど、つけてみるとかわいいからありでした。

ただ、もう少し男の子と女の子の間をあけてもよかったかな?って鏡越しに毎日思います。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
2016年はマイペースで日々のことをブログに綴って行く予定?なのでよろしくお願いします。


一応、ランキングに参加しています。
応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
トイレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

