スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳。。。

2016/01/23 Sat 01:03


 姪っ子と甥っ子

姪っ子と甥っ子は我が家のわんこハウスが気に入ったようで、はしゃいでます。

一応掃除をしているので大丈夫だとは思いますが・・・

わんこのお家を荒らしています。。。


22日は甥っ子の龍ちゃんが2歳になりました。

会った時の成長の早さにびっくりします。

1年が経つのも早いですからねぇ~


プレゼントは悩んだのですが、男の子の好みがいまいちわからないのでやめました。

毎日一緒にいるわけではないので、何が好きなのか、欲しいのかが全然わかりません。



 +  +  +


そして、前日の1月21日は母の71歳の誕生日でした。

プレゼントにはマッサージシートを届けました。


  


当日には「ありがとう、さっそく使ってみたよ」と電話がありました。

数日前にマッサージチェアでの骨折ニュースを見て、贈るタイミングでなんてこったと思いましたが、喜んでくれていたので贈ってよかったです。

近いうちに実家に顔を出して、ドクターエアのマッサージ力を確かめてこようと思います。


 +  +  +


土曜日は、同期で女子会ランチを楽しんできます。

天気だけが心配ですよね。大寒波のようで、雪も降るとか・・・・

暖冬だと思っていたのに、突然の真冬です。だけど、やっとマフラーの出番もやっときました。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
2016年はマイペースで日々のことをブログに綴って行く予定?なのでよろしくお願いします。


一応、ランキングに参加しています。
応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

