スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年会。。。

2016/01/23 Sat 19:25


金曜日の仕事のあと、課の新年会でした。

今回の料理は中華でした。

そして、幹事さんのアイデアで、クイズがあり、それの正解でプレゼントがもらえました。


  新年会でもらったプレゼント


クイズの問題の中には、「我が家で飼っているトイプードルは何匹でしょう?」なんて問題もありましたよ。

どのグループも正解でした。すごいですよね。

その他にも問題は、

 ●●さんが吸っているたばこの銘柄は?
 ◇■さんの身長は?
 ○■さんの習っている趣味は?

とか・・・課の人が身近になれる内容というか、どこからその情報を?みたいな問題が20題ほどでました。

すべて三択で番号の札を一斉にあげます。

正解の多かったチームから、袋に入っているプレゼントを選び、全員にいきわたってから一斉にプレゼントを開けて

みんなが何をもらえたかを楽しみました。

課の人数は36人くらいいるので、幹事さんがいつ買いに行ってくれたのだろう?と思うくらい、どれも素敵な品でした。

私はキャリーバーに装着できる折りたたみトートバッグが当たりました。


  折りたたみトートバッグ

柄は、スターリーネイビーです。

旅行とかで使えるものなので、うれしいですよね。


もらったものの値段を確認するのもなんですが、楽天にもありました。

 



今日も最後まで読んでくれてありがとう。
2016年はマイペースで日々のことをブログに綴って行く予定?なのでよろしくお願いします。


一応、ランキングに参加しています。
応援してるよのポチッをしてくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
毎日のデキゴト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | 2歳。。。 »

