スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2階トイレに隙間が。。。

2012/02/01 Wed 02:54


コタツ女にならないよう...ちゃんと布団で寝たいと願いながらも...いつまでもパソコン前に居座っている私です。

昨日のコタツは、パソコン側で寝てました。
ソファーに頭をもたれて、コタツに入っていたのは旦那ですが、私を起こさず、そのまま自分だけ、布団でちゃんと寝たようです。


さてさて...本当は火曜日に載せようと思っていた記事です。


我が家の2階の家族がよく使うトイレの話です。

2階トイレ。

冬なのと、マットがないと足元が寒いというのでマットをしぶしぶ敷きました。




我が家が2008年7月?にこの家に引っ越してきてから、かれこれ1年以上経ちます。


今週に入ってからですが、トイレでのんびりしていると...あれれ?

壁に隙間があります。

トイレの隙間。

昨日まで無かった気がするけど???

UPすぎて、どの部分?ってな感じなので、ちょっとひきますね。

トイレドアの隙間。

トイレに入るときも、杏ちゃんはくっついてくるんです。


旦那に確認すると、「ドアの調子がおかしかったので、壁をたたいたら、隙間ができた。」のだそうです。。。

結構目立つので、何とかして欲しいですよね。


実は、我が家を建てた会社は、1年前に倒産してしまい、1年点検とかしてもらってません。

なので、1年点検で直してもらおうと思っていたクロスの隙間とかいろいろな場所に???があります。

家を建てたのは、旦那なのですが、クロスをしたのはクロス屋さんなので、どーなのでしょうね。なにかのついでにお願いするのでしょうか?

しばらくこのままで過ごすようです。。。


 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうです♪
よろしければ...一日ワンポチっ!よろしくお願いします。 
 いまさらですが...カテゴリー追加しました。
こんな我が家も土地20坪の狭小住宅なのだぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ


関連記事
スポンサーサイト
トイレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

